2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

7月に入って。

 

さあ!今日から7月。 夏本番がスタートしますね.。   ラインなどでも ”下半期もよろしく!”という内容が多かったですが 仕事に振り回されている現状はしばらく続きそうで。。。 まあ、いいことですがね。冷や汗 (顔)

そんな今日も 外装見積の商談や 雨漏り調査と 相変わらず外仕事のご依頼が多いですね。

ご覧の現場は ここ数日前より雨漏りがひどくなっているとのことですが ちょっと大がかりに防水工事をしないといけないようですね。陸屋根構造の場合 勾配が少ないので 小さな原因が意外と大きな雨漏りにつながります、きっちりとしたご提案をさせていただこうと思っております。

まだまだ 梅雨時期真っ只中! お問い合わせ方もまだまだありそうですね。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ