2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

スケジュールの確認を!

 

4月も残りわずかとなってきましたね!  当社ゴールデンウイーク(5/3日~6日)もすぐそこに迫ってきました。

そこで 今夕は 監督をはじめとするスタッフと大工たちとで 今後のスケジュールの確認をすることに。。。。   おかげ様で 今年度も何とか目標をクリアできそうわーい (嬉しい顔)で、頭の中はすでに来年度の段取りへとシフトしているのですが いかんせん 毎年ゴールデンウイーク明けは スケジュール的にハードな日々が続いておりまして 今回も同様!  お天気を無視したスケジュールでさえ頭を痛めないといけない状況でして。。。。考えてる顔考えてる顔

それに加え ”感謝祭”という1年で一番大きなイベントも控えております!

今 一段落していますこのタイミングで 再度頭を痛めることにしましたが 多くの意見を加えてみると 少し明るい兆しは見えてきましたかね!冷や汗 (顔)

嬉しい悲鳴と受け取り リフレッシュした気持ちで 5月攻勢といきましょうかね!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ