2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

社員教育論。。。?

 

今朝も突然の強雨!雨。。。。  通学途中の学生さんはほんと気の毒なほどの雨量でした。。。。  不安定なお天気が続きますね~考えてる顔考えてる顔

今日も 予定しておりました外仕事は延期となりました。。。。 明日も突然の雷雨や雹に注意を‼とのこと困っちゃいますね!冷や汗 (顔)

 

そんな今夜は 同業仲間さんとの集まりで、

おいしい料理を食べながらの意見交換!  今回の話の流れは、社員に対しての教育論? 各々が信念を持ちつつも 悩みが一番多いポイントの一つになっており たくさんの意見を聞かせてもらいました。 社員数の違いはあれど、何か基本となるものを感じてきました次第で。。。考えてる顔考えてる顔

そして、新しい展開に向け 着々と準備されてる様子で こちらでも刺激をいただいてきましたね。冷や汗 (顔)

ページトップへ