2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

切り替えて!

 

4月に入ったというのに、なんという寒さなんでしょうね~がく〜 (落胆した顔)  明日は肌着1枚追加!忘れないようにしないと。。ですね冷や汗 (顔)

さて、その4月も 初旬のお客様とのバスツアーも無事終了し 落ち着く暇なく来月に迫っております 自社イベント”春のリフォーム感謝祭”に向けシフトチェンジしていかないといけないのですが そんな今日は全体ミーテイングの日となっておりまして、

担当スタッフから 今日現在での進行状況が発表されました。

すでに数回の開催で 基本的な段取りは分かっているのですが 毎回の反省も生かしていかないといけなく 真剣な討論の場と。。。。 リフォーム相談に関しては メーカー各社などの協力もすでに取付ており 順調な仕上がりぐらいといったところですが 同時開催させていただく フリーマーケットの出店店が少し不足しているようで 重点的に今後の対策個所とし スタッフの確認も行いました。

すでに、一区切りでありますゴールデンウイークまでの活動を計画しており、より効果的な動きを模索していきたいものですね。

ページトップへ