2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

判断が。。。

 

今日の日曜日は、飲食店舗や美容院の改修工事となっておりまして 施工スタッフも休日出勤してくれました。  ほんと雨の中ご苦労様です!

その雨雨ですが 実は午後から雨漏り依頼を聞いておりまして スタッフと屋根へ上がる段取りをしていたのですが 午前中の雨で 早々と延期という判断をし 他の営業職を段取りしたしたのですが。。。。 ちょうどやみ間になっていましたね。考えてる顔考えてる顔

明日も 雨予報で。。。この判断はどうだったのかと考えてしまいますが 安全第一ですので 後日きちっと調査させていただきます。

他にも、水漏れや排水の水溜りなどなど。。。 今日は水に縁ある一日となってしまいました。  

明日も場所により荒れたお天気になるとか? 気を付けましょうね。

 

 

ページトップへ