2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

“ええい!!!!”(笑)

 

最近よ~く使うフレーズですが ほんと雨よく降りますね!考えてる顔  おかげで、外仕事はかどりませ~ン。。。。考えてる顔考えてる顔 特に塗装屋さん、頑張ってくださいよ!冷や汗 (顔)

そんな仕事面でのストレスも、お天気ばかりはしょうがないので 皆さん、後戻りのない工事を心がけましょう!

 

さて、話は変わりますが 先日 車のお払いに行ってきました。

 

前愛車以来となりますので 11年ぶりの”姫路 成田山明勝寺”。。。。 私たちだけってこともあったのでしょうか 丁寧な説明とお払いをしていただきました。愛車はもちろん、私たちの家内安全も願い ”ええい!!!” と気持ちのこもったお言葉も!冷や汗 (顔)

もちろん安全運転が一番のポイントですよね!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

 

ページトップへ