2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

子供たちも始動!

 

4月も10日となりますが 2人の息子たちも 明日10日から本格的な始動とあるようです! 

長男は、マナーなどの全体研修が終り 明日から所属部署 船舶事業部での本格的なスタートとなるようで気合が入っているようですね。冷や汗 (顔)  次男も 明日から大学の授業が始まるようで こちらも大学生活が本格的にスタートします。どちらも、まずは新天地での生活に早く慣れてくれることを願ってますがね。

すぐにとはいかないですが、我が家もゴールデンウイークあたりで 子供たちの雑用を片づけ 新しいスタートを切るつもりなんですが 備品などだけでもなかなか手ごわい量ですね~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

 

 

ページトップへ