2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

緊急調査。

 

やっと気持ちのいいお天気晴れとなりましたね!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

そんな、今日 急ですが現場工事終了後、各職人さんに集まってもらい 緊急の屋根調査をさせていただきました。

ご覧のように複雑に入り込んでいまして 瓦屋根、金属屋根の老朽化も目立ちますね! ポイントは 大量に降った雨の排水配管が母屋と離れの接続部の狭い個所を通っておりまして、メンテナンスが出来ず 詰まってしまうことも多々あるようで 内部も、

桁、垂木に雨染みが多く残り 場所によっては腐食も始まっている個所もあるようで 急ぎの工事が必要のようですね。考えてる顔考えてる顔  至急、図面に書き写し 屋根勾配の変更や排水配管の新設などを考えてみたいと思います。

それにしてもこの手の屋根形状 多いんですよね~考えてる顔考えてる顔考えてる顔

ページトップへ