2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

今日はこれ!と言って。。

 

今日は祝日!そして定休日である水曜日 と、いうことで スタッフも数名お休みしております!  このところの土日出社もあり 良い休暇としてもらいたいものですね。冷や汗 (顔)

そんな私も 予定していましたお客様宅伺いも、ご都合が悪いということで延期!となり 他 数件伺うだけで少し早じまいさせていただいた次第で。。。冷や汗 (顔)

ということで ブログネタ的ものが見当たらず。。。。。です。わーい (嬉しい顔)

そこで 休日でもありますし 息子たちの近況を少し綴らせていただこうかなと  

先ず長男は、無事4/1日をもちまして社会人生活がスタートしまして 東京にも少しずつですが慣れはじめ 相変わらずの行動派のようで 先輩達にかわいがってもらっているようです! 5月の連休には帰ってくるようで また 面白話をしてくれることでしょう!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

そして次男 こちらも大阪生活がスタートし はや1か月が経とうとしておりますが、サッカーの話以外あまり聞くことがないもので これも個性なんでしょうかね!冷や汗 (顔)  部活のサッカーも 浪人生活1年間のブランクは思いのほか厳しいようで なかなか思うようなプレーが出来ないとか!  まだまだ試合にも出してもらえないようで ある意味苦しんでいるようですね。冷や汗 (顔)   まあ、長い学生生活 ゆっくり体を仕上げてから頑張ってもらえればいいんですがね。  何やら 今日は大阪の友人ご夫婦が訪ねていただいたようで たくさんの食糧ゲットのようです!わーい (嬉しい顔)

どちらも 新生活を楽しんでくれれば。。。  しばらくはそれで十分かと!冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ