2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

雨の多い工事期間となりましたが。。。。

 

今日は 半袖でOKでしたね!冷や汗 (顔)  各地でも気温はウナギのぼり。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)  夏が思いやられますね~考えてる顔考えてる顔考えてる顔

まあ、ここしばらくは あの雨雨続きがうそのように晴れ晴れ続けておりますが、そんな期間に外装工事させていただいた現場が完工を迎えました。

屋根も吹き替えを考えられていたのですが、 現調にて 屋根+外壁とも 塗装で十分との判断で塗り替えさせていただいたのですが 奥様も見違える仕上がりに大変ご満足なご様子で!わーい (嬉しい顔)

雨天続きの為 工程は遅れてしまいましたが ”丁寧にしていただいて!”とのお言葉もいただきまして 本日さっそく集金までさせていただきました。

K様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ