2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

雨漏り調査第3弾!

 

今日も、いいお天気晴れで。。。わーい (嬉しい顔)

と、いうことで 午後からはお願いされていました雨漏り調査に車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

今回も、前回同様の屋根形状で冷や汗 (顔) どうやらポイントは、ここ!

実は写真では 横引の樋がつながっていますが 屋根に上がった時は ちょうどジョイント部分で外れており 大屋根に降ったたくさんの雨水が 集中してこの谷樋部に流れ 瓦下の水切りをオーバーしたのではないかと。。。。考えてる顔考えてる顔

水切りの高さも、もう少しほしいところですが、樋を元通りに戻し様子を見てもらうことにしました。 感ですが、少々の大雨でも大丈夫だと思うのですがね~冷や汗 (顔)

その他も 数か所瓦のずれを直し 天井材の損傷部分をチェックして 改善を確認し 施工の運びとさせていただくことに。

はてさて 第何弾まで行くのでしょうかね?冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ