2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

時間が。。。。。

 

このところ 日が短くなりましたね。冷や汗 (顔)  決して 時間が少なくなっているわけではないのですが 夕暮れが早く 気せわし感を覚えておる次第で。。。。

まあ、 少し時間が足らない日々が続いておりまして 宿題がつもりっぱなしで。。。。冷や汗 (顔)

仕事の大小にかかわらず 物件数が多いため 現場への出向き回数が多く 必然的に 事務仕事が溜まってしまってるんですが そんな定休日である今日も 事務仕事をメインとはしているのですが、ほぼ出ずっぱりとなってしまいました。

先日のイベントでのご依頼物件、

人気のアラウーノへの取替え、 また、

浴室改修依頼や、

賃貸物件のご相談など。。。と 今日も 事務系が溜まってしまいました。。。。冷や汗 (顔)   日本シリーズも見たいですしね。冷や汗 (顔)

ちょっと、ガソリン注入してみます!わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ