2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

これぞ王者!

 

今夜 ふとTVのスイッチを入れると 体操の”世界選手権”が!目

あまり見る機会がないスポーツなんですが ”内村航平” という名はよく聞いたことがありまして なんと 世界選手権 個人総合4連覇中なんですね?

得点方法の把握に少し時間がかかりましたが冷や汗 (顔)、緊張感のある場面が ついつい画面に引き寄せられてしまいました。

6種目 すべてにおいて素晴らしい演技ができるものこそ 個人総合の王者ということになるんですが やはり素晴らしい!ぴかぴか (新しい)

特に 全選手の演技が終了しての最後の種目 ”鉄棒” では 落下すれば5連覇が危ないかもしれないというプレッシャーの中 あの安定感は 王者 としての風格は十分ですね。

3位に入った 田中君の最後の追い込みも迫力ありましたし、よく見る プロ野球やサッカーと違う醍醐味,今夜は十分に楽しませてもらいました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ