2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

安心感が!

 

久しぶりの雨となった今日木曜日ですが、南海上の台風台風 動向が気になりますね。

秋祭り、秋の収穫を控えられてる方々にとっては頭の痛いところですが 早めの対策も考えていかないといけませんね。考えてる顔考えてる顔

さて、今日は長期の安心修理サービスの話題をお知らせします。

先日 オール電化工事をさせていただいたお客様宅の 契約書が届いてきたのですが  設置させていただいたエコキュートとIHコンロを8年間の長期安心修理サービスとさせていただきました。(有償となりますが。。。)

これにより メーカー保証(基本1年)が終了したのちも 安心してお使いいただけますね。

もちろん 修理が必要ないというのが一番ですが そこは電化製品、 設置場所や使用方法によっても違いが出てきますので 保険的要素とはいえ 安心感は断然違いますよね。冷や汗 (顔)

わが家でもあるのですが 思わぬ出費は痛いもの!冷や汗 (顔)   安心感、いかがですか?わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ