2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

セミナーやシンポジウム。

 

さて、定休日の今日水曜日ですが、いつも通り 見積もりや事務職に精を出しておりました。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

ピークを過ぎた各現場ですが これからは 引き渡し業務が待っておりまして 個人的な緊張感はまだまだ続きますね。冷や汗 (顔)

そんな業務中 メールに目をやると ここ最近 加盟しております業界などから セミナーやシンポジウムの案内がよく届いています。 といいますのも リフォーム業界でも 転換期的な初動をあちらこちらからよく聞くようになりました。

よく 地元密着の。。。。。などのうたい文句があるように 地元の風習に合わせた展開を基本活動するお店が多いかと思いますが、(当社もそうかと。。。)すべてが そこを目指しても。。。ですよね。

さて、どんな選択が?

書籍や紙面で 気になる方向性があるのですが 少し 実際の話も聞きたいもので、 そこで 数あるお誘いから一つ選んでみました。わーい (嬉しい顔)

来月中ごろ開催でして また 感想を書かせていただきますね。わーい (嬉しい顔)

もちろん 基本路線は変えることもないですが 一幅広げることも一案ですものね。冷や汗 (顔)

ページトップへ