2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

悩むと奥が深いです。。。。

 

今日の日曜日も、お約束が数件!わーい (嬉しい顔)

ピークとなっていました現場数も ようやく落ち着き ホワイトボードなどの書き込みも、文字が良く解るようになってきました。冷や汗 (顔) とはいえ まだまだ大型物件も進行中 また控えておりますので しばしの切り替え時間と考えたいものですね。冷や汗 (顔)

で、今悩んでいますのがこれ!

ご存知でしょうか? 家相の方位表なんですが 以前にもよく陥ったことなんですが 只今はまっちゃっています。。。。考えてる顔考えてる顔考えてる顔。 一つをクリアーすれば次の難題が。ってのがずっと。。。。。。冷や汗 (顔)

 ”切り替え!” って叫ぶことも数回ですかね。

改めて 明日 最初から練り直しとしますか!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ