2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

どうしましょ?

 

 

ぐずついた週のスタートとなりましたが、 相変わらず現場は忙しくさせていただいております。冷や汗 (顔)

ご依頼の方も 今日お約束の現調をはじめ また、 新規のご紹介もいただいたりと 順調な流れをいただいておりまして 期待を感じながらも感謝しておる次第で。わーい (嬉しい顔)

大きな物件で、第一段階である予算の段取りに難しさを感じておる現場も数現場ございまして 何度も打ち合わせさせていただき、納得いく内容にこれからもチャレンジさせていただこうと 日ごとに PCと格闘しており 今日も。。。。。冷や汗 (顔)   明日夜に 一つの結果を期待しております!。

 

さて、そんな 今日の夕方に、営業さんが。。。。

LEDの電飾看板の紹介にと 飛び込みで来られたみたいですが  実は リフォーム店のオープン当時に一度見積もりをしてもらったことがあぅたのですが 非常に高価だった記憶と 買取しかできなかった記憶があったのですが 今は お決まりのリース契約 それもLEDの普及率なんでしょうね? 宣伝費として考えられる金額になっているようですね。冷や汗 (顔)

一度、じっくりと考えてみましょうかね!わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ