2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

寒くなってきました!

 

北海道、東北では雪雪 の便りが届くようになりました。  明日の朝は 冷え込むみたいですよ!がく〜 (落胆した顔)  そんな季節になったんですね~考えてる顔考えてる顔

さて、各スタッフが手分けして 先日のイベントに来場してくださった案件に対応させていただいているのですが ショールームへのお約束など好感触で進行しているようですね。わーい (嬉しい顔)

すぐそこに迫った11月突入に際し 少しピッチを上げて対応させていただき 年内施工に尽力せねばなりませんが まだまだ問い合わせをいただいており たくさんの見積もだかえて ちょっとてんばっていることも確かですね。冷や汗 (顔)

夕方には 先日伺ったOB様から掘りごたつのご依頼をいただきました。きっと、季節感を感じられる営業トークになっているんでしょうね?冷や汗 (顔)

そろそろ、最近多く施工させていただいた床暖房の感想も、聞きににうかがわないといけませんね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ