2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

見れなかったのが残念!

 

阪神、勢いでいっちゃいましたね!冷や汗 (顔)

今夜は 子供たちのサッカーでご縁を頂いたお父様たちの集まりビールがありまして スマホなどからの情報で勝利したことを知ったのですが 気分はいいもんで、パリーグの試合も面白そうですね。

もうしばらく プロ野球の話題に触れていけるのも楽しいものです!

 

さて、そんな今日ですが 相変わらず多くの引き合いをお受けしておりまして 朝から車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)走り回っておりました

介護保険での階段手摺の取り付けや、

浴室をはじめとする水回りリフォーム、

下水接続を兼ねたトイレリフォームなどなど ありがたいお話をたくさん!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

こりゃー、来週も事務所ごもりかもですね!冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ