2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

現場が多いとこれが大切なんで。。。

 

今日も、モリ・リフォーム事務所は定休日ということで 事務職がメインとなりました。冷や汗 (顔)

昨日の事務職とは違い 今日はこれがメイン!

そう、各現場の工程表と仕様書! もちろん図面にも書き込んでいるのですが 多くの大規模リフォーム現場が重なりますと 重複するところが多いため 少しまとめてみました。

簡単なことのようですが 数現場まとめるだけで 時間が足らないくらいになってしまいますね冷や汗 (顔)  まあ、

施工中現場も確認に行かなくてはいけませんのでね。冷や汗 (顔)(こちらは本日からオール電化工事に入らせてもらってるお客様宅です)

ちょっと事務職疲れがたまってきてるようです。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ