2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

昨日とはうってかわって。。。

 

さて、今日は事務職日となりました。わーい (嬉しい顔)

そう‼月末が迫ってきており ありがたいことに今月は現場が集中しておりまして、少し早目にスタートさせてもらいました。冷や汗 (顔)  完工現場は勿論、進行中現場も数字上のチェックは欠かせないことですので 朝からパソコンパソコンとにらめっこが延々と。。。。 ほんと、昨日とは打って変わっての作業となりましたね。

合間には、お盆休みまでのスケジュールをチェックしてみたのですが、打ち合わせが必要な決め事もまだ数多く残っておりまして 少し優先して段取りをしていかなくてはいけないようですね。考えてる顔  また、お盆休み明けも着工現場が重なってきており、施工スタッフ、特に大工の手配は最優先の段取りとなっていたのですが、ようやく目途も付き 8月のスケジュールも充実してまいりました。冷や汗 (顔)

お陰様で、新規お問い合わせ現場も増えてきております。わーい (嬉しい顔)

9月には お得な情報提供も予定しておりますが 少し現場状況との兼ね合いも見ていかなくてはいけなそうな雰囲気で、うれしい悲鳴といえそうですね。

とにかく ここはお盆休みまでのあと2週間! 頑張っていきましょう。わーい (嬉しい顔) 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ