2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

たくさんの方から。。。

 

今日 7月25日で 53回目の誕生日を迎えることになりました。わーい (嬉しい顔)

53歳ですよ!考えてる顔考えてる顔  改めて数字で見ると大きな数字ですね~。。。。 冷や汗 (顔)  ほんと 今日の最高気温を聞くと、1年で最も暑い季節に生まれたんだな~。。。と!  ただ、大好きだった夏も年々気持ちのトーンバッド (下向き矢印)はいがめなくなってきておりますね。冷や汗 (顔)

で、今日は朝から フェースブック ライン ショートメール ましてや携帯電話まで たくさんの方からお祝いメッセージをいただきました。わーい (嬉しい顔)改めて 皆様の温かさを感じております。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

そんな 特別な一日もあっという間!   また、1年! 目標もって頑張らせていただきます。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ