2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

コメント

自宅のことも!

 

今日は 完全OFF日!(の予定でしたが 緊急電話は仕方ないですね冷や汗 (顔)

ということで 我が家の用事を済ませたいと思いますが 先ずは、早朝から洗車を3台! 今日の気温ではこれが結構な重労働であせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) 新車購入の為外に出されてしまった嫁さん専用車を重点的にさせえていただきましたよ。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

そして、

花壇スペースが壊れていましたので 日曜大工あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)  途中頓挫もあり、ここまでが今日の行動となりました。 

もちろん

明日の姫路市を任せる大切な選挙の投票にも行ってきましたよ!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

でもまあ、一気に初夏って感じですよね~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ