2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

きっかけは。。。

 

昨夜 野暮用で友人と携帯電話で話してたんですが 最近 ジムに通い出したとか!  早朝にウオーキングしているとは聞いていたのですが 本格的にやりだすみたいですね。冷や汗 (顔)  ただ、聞いていますと 只今 オリンピックの影響かどうか? ものすごい入会者がいらっしゃるようで 初心者さんへの対応で スタッフさんもてんやわんや状態だそうですよ!冷や汗 (顔)

ということは、メダルをとったり話題性の強いスポーツは人気が出るんでしょうね!わーい (嬉しい顔)  特にバトミントンなんかは、身近な感じもありますし 省スペースでできますものね。  それ以外にも世界と戦える 水泳、柔道、レスリングなどなども 競技人口はきっと増えることでしょう!

個人的にスポーツが好きで 各スポーツのルールも知っている方だと思いますが ルールが簡単で観戦するにも解りやすいスポーツは、おのずと力の入った観戦となりますものね。冷や汗 (顔)  今回は ”最後まで あきらめたらあかん” がほんと色濃く印象に残る試合が多かったような。。。。  日本人はこれ!大好きですもんね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ