2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

遠く感じてないかも。。。

 

今日はわが家ネタで!冷や汗 (顔)

実は 今日長男の誕生日でして 朝から嫁さんがお祝いメールを送っていましたが 今夏もいつ帰ってくるのが話題の中心となっていました。学生とは違い会社務めとなりますと夏季休暇ということでお盆休み間というのが想像できていたのですが 新人さんたちは諸先輩の家族サービスが優先らしく冷や汗 (顔) 日をずらしての帰郷となるようですね。これも普段お世話になってる方々へのせめての恩返しかもしれません。わーい (嬉しい顔)

ところで、昨日から新幹線での事故が話題になっていますが、5月の連休に帰ってきたときも 学生時代の大阪から帰ってくる感覚とそう違いがなく 新幹線のすごさを改めて感じていたのですが 約4時間! これって 本人にとってはあっという間というようです! すなわち寝てるってことのようですが むしろ熟睡できるのかもしれませんね。

そんな感じで 親子ともそう遠く感じてないのかもしれませんね。冷や汗 (顔)

また、今日から 次男も東京遠征サッカーのようで これまた新幹線の助けを借りるんでしょうか? (学生は深夜バスで十分だと思うんですがね~!)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ