2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

あたたかい連休。

 

今年最後の3連休がスタートしましたね。 予報では暖かくなるということでしたが 案の上 昼間は上着が要らないくらいの陽気晴れに。。。。わーい (嬉しい顔) そして こちらも予想通り 高速道路も渋滞が長く続いていたようですね。

そんな初日は私用で 昼過ぎまで休みをいただいていたのですが 昨夜 お通夜の連絡がありました。

また、身内の知り合いの方がお亡くなりになられたのですが このところ数年で多くの方がなくなられています。。。考えてる顔考えてる顔  さびしいものですね。考えてる顔考えてる顔

そして、長野で大きな地震があってようで。。。。  詳細は分からないようですが 被害が少ないことを祈るばかりです。。。 噴火や地震。。。続いていますね考えてる顔考えてる顔

今後、選挙一色になろうかと思いますが アメリカの異常な寒波を含め残り少ない2014年 大きな天災がないことを願っております。考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ