2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

あと、1か月。。。。

 

今日、紅白歌合戦の出場歌手が発表されていましたが いよいよ 年の瀬を感じるいつもの風習が数多く始まっていますね。もうすぐクリスマスソングがあちらこちらで。。。。。とね!わーい (嬉しい顔)

仕事でも お客様と年内施工か年明けかとお話しすることも増えてきましたが 水回りに関しては 悠長なことを言っていられないのも事実で 迅速な対応で ことを進めていかなくてはいけません。。。

来月も、4~5現場施工予定となっておりますが これからがその対応現場発生となっていくもので。。。。冷や汗 (顔)

それを見越してか この間も施工班の状況を確認させていただいたのですが メーカーにより様々な状況ではあるのですが 意外や 対応可能となる日が多いようで。。。。 まあ、これもこれからなのかもですね。

さて 今日が11/26日 実働でいえば あと1か月!

気合を入れて頑張りましょう!わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ