2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

今夜は大阪まで。。。

 

久しぶりのしっかりとした雨雨となりましたが、本日着工現場も無事進行しているようで やれやれ。。。 そして、雨漏りしていましたのお客様の確認も 大丈夫なようで こちらも やれやれ。。。ですね。冷や汗 (顔)

また、これからの時期は結露などなど 問題点も多々発生してきますが SBや車庫でも宿題をいただいております。。。考えてる顔考えてる顔 至急に解決策を考えさせていただきます。

 

さて、今夜は 大阪まで電車ダッシュ (走り出すさま)

仕事関係の方と前々から約束しておりまして これからのアドバイスをいただきに伺った次第で。。。。冷や汗 (顔)

雨上がりの夜景を見ながら いい話聞かせていただきました。わーい (嬉しい顔)   お疲れ様でした。

ページトップへ