2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

お疲れ様!

 

今日はこんなネタで!

このユニホームは 大阪時代に長男が一番最初に作ったものなんですが 確か4歳ぐらいだったですか。  幼稚園で誘いがあり わんぱく坊主だったので即座に申し込み これがきっかけで 我が家とサッカーが縁の切れないものになったのですが そんな長男のガチでやるサッカーサッカーが、終焉を迎えました。考えてる顔考えてる顔

先週末に大学サッカー生活の最終戦があったのですが 見事 念願かなって2部に昇格! 2年間、先輩たちがなしえなかった悲願を勝ち取ることになったのですが 今日、 ”関西学生サッカー アウオーズ” に 昇格チームを代表して表彰式に行ってきたようです。

思えば ジュニアの時代は体格を生かして目立ったポジションで好き勝手やって、ジュニアユース ユース時代はキャプテンでの自問自答に葛藤し冷や汗 (顔) 最後の大学サッカーが一番楽しいサッカーをやったのかもしれませんね。(まあ、本人に聞かないと分かりませんが。。。冷や汗 (顔)

3歳から初めて22歳までの20年間! どんな時も一番はサッカーを選び、大学になっても、応援に行くと 必ず”ありがとう”の言葉を返してくれていました。  先週末には 嫁さんと”なんか一つ終わったな!”って感じの話をしたような。。。。冷や汗 (顔)

とにかく 社会人になっても携わるであろうサッカーに 感謝したいそんな気持ちになりますね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

まあ、とにかく 一生懸命に打ち込めるものとの出会いに感謝し サッカーを通じての人とに出会いを今後も財産にしてくださいね。 ”お疲れ様でした!” 

ページトップへ