2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

気を付けないと。。。

 

さて、今日は夕刻より同業者仲間さんたちとの神戸まで定例会的な集まりに行く予定だったんですが 緊急のご依頼が。。。

以前からお世話になっております自宅近くのお客様宅で 玄関の鍵が開かなくなっててしまったと 自宅まで 介護先の方がお見えになり 緊急出動することに車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

聞くと、奥様が旅行中で私の携帯電話の連絡先などご主人はご存じなく 自宅を知っておられたようで訪ねてこられたのですが 運よく 着替えに帰っていたところにインターフォンがなった次第で。。。。冷や汗 (顔)

デイサービスに行かれた時に玄関を施錠し 帰ってこられたら開かない。。。 ということだったのですが 何かのズレなのか 私がやってもなかなか開かない時間が過ぎ 了解を得て 最終手段も考えていたころに ようやく何かの拍子に開錠。。。。考えてる顔考えてる顔考えてる顔

その後微調節をしたのですが、まだまだ 心配はあくならない状態で。。。。

しばし、お客様と介護の方々とで今後の対応でお話させていただいたのですが 他にも出入り口が数か所あることから 玄関ともう一カ所のカギをセットで渡していただくことで なんとか お願いしてきました。考えてる顔

古い玄関戸で 取替錠との相性が悪いのか また 建具自体に問題があるのか 至急に対応させていただきますね。

 

と、いうことで ことが終った頃には。。。。。

お約束していた皆さん、ドタキャン ほんとに申し訳ないです!  簡単な説明でしたが 上記内容でした。。。。   すいません!考えてる顔冷や汗 (顔)

 

ページトップへ