2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

遅くまでお疲れ様でした。

 

11月も20日となり 日に日に 今年も終末を迎えようとしておりますが ありがたい事に また年に何度かある込み入ったスケジュールとなってきております。冷や汗 (顔)

大規模リフォームこそ時間的に厳しい時期となりますが まだまだ 短期改修工事につきましては施工可能と スケジュールを詰め込んでいっておりましたが、12月のスケジュール表を開いてみると そろそろ 調整が必要となってきましたね。 先ずは商品の納期確認とメーカー施工の職人さんの確保なども考慮して 早めの工程管理させていただかないといけませんね。

そんな 本日夕方からは 年末から着工予定の新築現場の主だった打ち合わせをさせていただきました。

木造の新築といえば なんといっても軸組の問題点の解決が先だった打ち合わせ項目となるため 早めに一度プレカットを含め内容確認の場を設けさせていただいたのですが WB工法の採用もあり 多方面で時間をかけての打ち合わせとなりました。

打ち合わせいただいた方々 遅くまでほんとにお疲れ様でした。

ページトップへ