2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

いつの間にか。。。

 

また、新しい週がスタートしました! 11月も10日となりましたが ほんと 年末を意識する時期がやってきましたね。 日に日に寒さを感じることが増えてきましたが、今年も受験生がいるもんで 先日 インフルエンザの予防接種も済ませてきました。冷や汗 (顔)  

仕事とは違う気を遣う期間がここにもありますね。冷や汗 (顔)

そんな晩秋ですが もう一つ日常化していることが。。。。

人間ドックで、またまた指摘を受けた ”血圧”。。。   寒くなると上がりやすくなりますので注意してくださいねと。。。。 ただ 自宅では全くの正常値なんですがね。考えてる顔

ページトップへ