2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

今日は、らしからぬ営業日!(笑)

 

さあ、はや週末の土曜日となりましたが、そういえば夏休みもあとすこしになりましたね。  スタッフも明日の日曜日は 子供の宿題の応援ですかね! って具合でぼちぼち派の子供たちにとっては 追い込み時期ですかね。冷や汗 (顔)  残り少ない夏休み、楽しんでくださいね。わーい (嬉しい顔)

さて、そんな今日ですが 9月のメーカー相談会が控えている関係で 少し営業に出かけてきました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)  そういえば目的を持っての営業といえば久しぶりのような気もしますね。冷や汗 (顔)  何気なく伺って、たわいもない話で帰ってくるっていうのが最近の常で 今日お出会いしたお客様は やっぱり営業さんなんや!って思っていただけたでしょうかね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

9月からのプチ改革に少し時間を取られていたこともあるのですが 基本をルーズにはできないことは十分わかっておりまして 結果はほんと正直ですから。。。ね!

事務所内も少し変化があるように 気分一新で秋を攻めてみたい! そんな心境です。考えてる顔考えてる顔

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ