2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

しっかりと把握させていただきました。

 

今日は 大阪まで足を運ばさせていただき電車、団体への加盟講習会を受けてきました。

現状リフォーム工事に付加価値を!を目的に より内容の濃い提案をさせていただきたく加盟させていただいたのですが、流れが今一歩把握できかねていた状況で。。。 ただ、今日でしっかりと身につけさせていただきましたね。冷や汗 (顔)

もちろん、まだまだ サポートはしていただかなければならないでしょうが頑張らせていただきます!ちょうど一区切りのお盆休みに体制づくり頑張ってみることにしてみましょう。

 

さて、しっかり講習を受けた後は 毎年スタッフと楽しみにしております ベアホールへ!

今回も多くのスタッフと懇親を深めてきました。わーい (嬉しい顔)   D松さん!いつも楽しい席をありがとうございます。そして お疲れ様でした。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ