2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

我慢されてるのでは。。。

 

昨日の続き…。と言いましょうか冷や汗 (顔)  昨日のブログで再調査と言っていました 青錆の件なんですが 少し気になりましたので担当しました設備のスタッフと再度伺ってきました。

と、いいますのも 昨日帰ろうとしていた時に ちょうど奥様が帰られてこられまして 何か一言おっしゃりたかったようなのが妙に気になっていまして伺ったというのが正解かもしれないのですが冷や汗 (顔) 今日も不在で。。。。。  ご主人に尋ねると やはり、青錆が原因でお掃除に困られているとかで。  

仕方がないと我慢されていたのでしょうね。考えてる顔

結果は やはり 熱源本体からのさびの発生が原因という可能性が高いようですね。 とりあえず 少し漏水もありましたのでメーカーさんに修理依頼をし その結果次第で。。。となりました。

熱源自体は再利用させていただいた現場で 昨年の秋施工のまだ1年とたっていない現場でして お客様も我慢されていたのでしょうね。  確か 年末伺った時もお留守だったような。。。。  やはり 顔出しをしてご意見聞かないといけませんよね。考えてる顔   少し反省しております。

まあ、只今その動きを少しずつですが 実行しておりまして より後押しされてしまった今日でしたね。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ