2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

これで実務に集中ですかね!

 

今日は大阪まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 20日ということで 市内では車が混んでいましたがなんとか定時に間に合うことができましたが 久しぶりに大阪の渋滞を味わうことになりましたね。冷や汗 (顔)

用件はと言いますと、

”木耐協” さんの 本格的な耐震診断と補強設計の研修を受けに行ってきたのですが これで 主となる資格 研修を済ませることが出来 これからが本番の実務に集中したいところですね。

これから 秋イベントやいろいろな方法でお客様に告知をしていき みなさまの安心にご協力していきたいなと思っております。 先ずは、お声をかけていただいてる案件をしっかり取り掛からせていただきます。

ページトップへ