2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

お元気そうで。

 

8月も残すところあと約1週間!  暑~い夏も終わろうとしてますが 疲れが出てくるのもこの季節ですね? 少し 体調管理に気を使っていきましょうね>冷や汗 (顔)

さて、昨日の日曜日はお休みをいただいて大阪まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。  と、いいますのも 親しくさせてもらってる友人のお父さんが亡くなられまして 当日はどうしても行くことができなかったもので 遅れてですが 仏前に手を合わさせに行かせていただきました。考えてる顔  学生時代から ご家族とは仲良くさせていただいていまして お父さんともよく話させていただいていたんですが。。。。  数年前から入退院を繰り返されていたようで ご冥福をお祈り申し上げます。

お母さんにも よくご飯を食べさせてもらったりとお世話になってばかりで 久しぶりにお会いし お父さんがお亡くなりにになられ寂しいでしょうが お元気そうだったのが何よりでしたね。わーい (嬉しい顔)

もう一組の仲良し家族とも同行させていただき 久しぶりに楽しく過ごさせていただきました。

時代の流れですが この3家族でも 話の内容は子供の事より親のことが増えてきましたね。考えてる顔考えてる顔 

ページトップへ