2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

しばしの休息に。。。

 

さて 弊社では 明日から16日まで 夏季休暇に入らせていただきます。

と、いうことで 各スタッフ現場に切りを付け帰社後は 全体ミーテイングを開催。

のびのびとなっていましたテーマの確認と、9月より少し事務的な改革を遂行するための説明をさせていただいたのですが 細かな対応要求に少し戸惑っていたスタッフも。冷や汗 (顔)  将来訪れるであろうリフォーム会社のスタイルに、少しでも先駆けての改革であると信じております。

休み明けのスタート現場の打ち合わせも済ませ、ゆっくりとしばしの休息に入らせていただきます。  皆さん 充実した夏休みを!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ