2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

難題が多い物件!

 

今日は 朝から現調のお約束が。。。。

水回りの全面改修が主なご依頼ですが この建物 増築に増築を繰り返されており、ましてや斜交いに連結してある部分もございまして なかなか思うような空間が厳しい環境となっております。。。。考えてる顔

大きな間取り変更は無いにしても、出来る限りの空間をご提示したいのはやまやまなのですが いや~難しい軸組となっておりますね。まだまだ、家人の導線 お客様の導線などを考慮しなくてはいけない段階ですが ご辛抱いただく箇所が多々出そうですね~考えてる顔冷や汗 (顔)

まずは、プランニングの了承を目的とする方向で動いてみたいと思います。

それにしてもこのところ各現調で宿題が多く、また 宿題も溜まってきておりまして。。。。少し 計画を立てていかないとやばいかもです。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔) 

ページトップへ