2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

改めて基本を!

 

今日は 朝から

雨の降る前にと この間の雨漏り現場に向かい 怪しき箇所のシール処理を!  おそらくこれで雨漏りは解消すると思いますが やはりシール処理部は経年劣化によるはがれ、やせ、など気を付けないといけませんね。

そんな今日ですが 午後から 当社コミュニティルーム内で 社長をはじめとするスタッフ全員で 勉強会 を開催させていただきました。

 

内容は ”報連相” という基本中の基本を プロの講師から ディスカッションを含めながらの実のある講義で 上司側、部下側それぞれの立場を改めて見直すいい機会となりましたね。 今日、教えていただいたことを 数多く実践できれば 更なる客様からの満足度も上がることでしょう!  とにかく 今できている事、それに加えること、そして 更なる変化を加えてより実践的に変化させること、近々の宿題ですね。冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ