2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

いずれ私も。。。ですかね~?

 

新しい1週間がスタートしましたが、予報外れのいいお天気晴れからのスタートで 各現場順調に進行中ですかね。冷や汗 (顔)   梅雨時期の晴れ間、有効にしていきましょう。

ところで、

協力会社の電気屋さんから たくさんのじゃがいもをいただきました。  スタッフの皆さんへと袋に小分けまでしていただいて、ほんとありがとうございます。  何やら 野菜作りに没頭されているとのこと!  人間は本能的に土いじりを好むと聞いたことがありますが はてさて 百姓が嫌でしょうがなかった私もいずれこんな時が来るんでしょうか?ね!わーい (嬉しい顔)

まずは、おいしくいただくことにしますね!うまい! (顔)

ページトップへ