2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

今日は1件新築のお話に!

 

6月も今日で20日! 皆さん もうすぐ今年も半分が過ぎようとしているんですよ~!  なんなんですかねこの早さ? この時期 今一度今年の目標を確認したいものですね。冷や汗 (顔)

さて 今日は1件新築のお見積りをお届けさせていただきました。 と、いいましても まだまだ初期段階でしてプランニングに沿った見積もり提出といったところなんですが ぼちぼちとこの手のお依頼を受けることが多くなってきました。冷や汗 (顔)

まだまだ、 ”モリさんところが出来るんやったら。。。”とのお声掛けが一番多いのですが 建築の縛りで リフォーム屋さんとの違いも今や。。。どうなんでしょうね?冷や汗 (顔)  まぁ、信用があればのお声がけと いいように解釈しておきますね。わーい (嬉しい顔)

明日も 2件 新しいお出会いと決め物件控えております!  時間が経つのが早いのもこの繰り返しのおかげなんでしょうね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ