2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

一つの提案!

 

さあ、6月に入りましたね!  ほんと雨の少ない5月だったのですが 今後はどうなるんでしょうね? 今一度、今後の雨対策お考えになってくださいね。

さて そんな6月1日がちょうど週初め月曜日となっことでもないのですが 今日夕方に、リフォームスタッフとミーテイングを開催し 少し提案ごとを練ってみました。

このところの大規模改修現場の増加や、現場の担当スタッフの配置などを考慮し 簡素化できることを拾い出していたのですが 無駄にかぶっていることも多く 見積書をはじめとする書式設定や 確認事項の不遇の起きにくい考案を探しての話し合いと。。。。。

営業サイド、現場サイドからの視点で見える違いを把握できる範囲で文面化 それ以上に関しては担当者同士の話し合い。。。これぐらいが今日の成果でしょうか!考えてる顔

リフォーム会社としては独特の方針でやってきたと思っておりますが スタッフの成長なども考えて さらなるシステムを構築しないといけないかもですね。

今しばらく 格闘してみますね。

ページトップへ