2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

体調がよくなられてなによりです!

 

さあ、今週もスタートしました!   朝から 昨日のまとめに汗をあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)流しておりましたが 今日から 私の現場もスタートということで少し顔出しを!

下水接続工事が主だったものですが 実は親戚になるお宅で このお話し中もおばさんが体調を悪くされていたんですが 久しぶりにお出会いすると、裏の畑で草ひきを!冷や汗 (顔)  ”だいぶようなってな!”っとわーい (嬉しい顔)笑顔で話されてまして ほんとなによりです!

工事自体 順調に進行のようで あとは雨雨だけが心配ですかね。

 

ページトップへ