2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

しゃべり上手。

 

さて、今日は夜のお客様との商談を控えている待ち時間での更新とさせていただきますね。冷や汗 (顔)

本日午後から パナソニックさんの定例会に出席してまいりました。

毎回 セミナーを開催していただきいつも楽しみにしておるのですが 今回も、おしゃべり上手な講師の方に引っ張られ冷や汗 (顔) たくさんのいいお話聞かせていただきました。

中でも 少し前より自身で考えていました行動スタイルを後押していただけるような内容は、我ながら確信に似たものが湧いてきましたね。わーい (嬉しい顔)

大手のできない細かな気配りや、学びから出るわがままが零細企業の武器となる発案には 思わずペンが走りました。考えてる顔考えてる顔

持参したノートをまとめ 至急に対策スタートしていきたいですね!  スピード!これが大切。。。のようです!わーい (嬉しい顔)

さあ、商談頑張ってきますね。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ