2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

コメント

じっくりと考えてみました。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日は水曜日ということで リフォーム事務所は定休日。 よくこのブログでも書かせていただいているのですが 事務仕事に没頭できる環境日となっておりますね。冷や汗 (顔)  そんな事で、じっくりと現状、今後をにらんでみました。

5年前ぐらいまでの資料をパソコン上で比較しながらの進行でしたが やはり総評を読み返す方が当時の心境がよくわかるもので、しっかりした文面当時を特に思い返すことにし、その後 10年前ぐらいまでさかのぼってみましたが、個人的な行動による振り返りが多く 現況との違いを気づかされることが多々ございましたね。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)。  まだまだ チームとしての成長課題に乏しいことが如実に表れているんですね。 少しペースを上げ、取り組み事の選定を増やしていきたいと思っております。

途中 来社約束していた方とも少しおしゃべりする時間があったのですが、朝からの堅苦しい作業から少し脱皮でき、楽しい会話で気分一新も図れましたね。冷や汗 (顔)

また、以前の会合でお知り合いになった行政書士さんから セミナーのご案内を受け、現状打破に向けた取り組みとなる内容だったのですが、日時の折り合いがつかなく今回断念させていただきました。 今後、少し情報収集に取り組みたく、2~3考えているプランの選定に後押しをと思っております。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ