2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

コメント

改めて自覚を。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

新しい週がスタートしました。 今週は新築現場も基礎工事がスタートし、来月の棟上げに向け本格的な流れとなりますが 寒いながらも雨の影響は心配の一つで 工事に影響ないことを祈るばかりです。

さて、今年も1か月が早くも過ぎ、今一度今年スタート時のメモ資料を確認してみたのですが 事業計画に基ずく事は比較的順調に推移していると確認できるのですが 数年計画で改善したい部分の進行状況が今一つ納得いかない部分が多く 個人的に欲張りすぎなのか。。。それともスタート時のいらだちなのか。。。。ちょっとストレスたまっているかもですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  大きな変化と位置付けていることが 流れの中での変更で小さくなってしまっている感もいがめませんが 信念をもって事勧めていきたいと思います。

書物で、すごく位置関係が似ているものがありじっくり読んでみましたが、位置づけるものの明確性をもう少し理解しやすい形へと変更しないといけないのですかね~、 思考錯誤を繰り返しながら。。。。   頑張ります。冷や汗 (顔)

 

 

 

ページトップへ