2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

コメント

意外や意外。。。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

2月も中日となりましたが、先日 ”最近やたらと精力的に動いているね。”と友人と話をしていますと ”節分明けからは運気がええねん!”わーい (嬉しい顔)といってました。 人それぞれ、新年に誓いを込める者や節分から。。。というものまで。冷や汗 (顔)ただ、区切りをつけたい年齢でもあり、行動は必要なことですよね。そして 続ける意思! 大切です。わーい (嬉しい顔)

さて、今日は現場を少し覗いてきました。

屋根の一部復旧後の写真で、伺ったのがちょうど完了のタイミングとなってしまったのですが 職人さんと話していますと 鼻先工事の為 仮設足場を設置し施工したのですが ”仮の足場はどうも信用できんわ~。。”と冷や汗 (顔)少し笑いながら。。。そして、”いくら端の方でもしっかりした屋根の方が、慣れてますわ!”と  瓦屋さんならではの会話ですかね。冷や汗 (顔)  意外や意外の話の流れとなりましたが、管理者から言いますと、”そんな危ない工事はできないですよ!”と伝えました。冷や汗 (顔)  先日の積雪の影響工事だったのですが、危険と隣り合わせの修復工事。これからも万全の安全対策にて施工心がけさせていただきます。

 

ページトップへ