2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

コメント

細かなことですが。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

弊社の事務所看板に リフォーム事務所設立当時から ”こんな事困っていませんか?” と掲載しているのですが、以前、”どんな小さなお困りごとでも。。。”とよくお客様にお伝えしておりました。 ようやく、地元の皆様にも少し認知されつつあるのですが、初心に戻ることも大切なことですね。今一度 その言葉の告知をと思っております。

そんなタイミングでもあるのでしょうか、現住まいの町内でお世話になっています方から 賃貸借家のお困りごとの相談を承りました。

2軒の建物の路地部の換気フードの上部にハトが止まり、大量の糞をして困っておられるそうです。(写真は1階部分ですが。) 今回はスタイルのいいフードカバーが、あざとなってしまったようですね。考えてる顔考えてる顔  そこで、

写真ではわかりにくいのですが カバーの上部にR状のさらなるカバーを取付 ハトが止まれないようにしてみました。苦心の作ですが 結果やいかに。。。。 最初外壁材にビス止めをと考えていたのですが タイル壁、また足場の悪い作業となるため 急遽カバー本体に固定することに変更を。  小さな作業ですが、経験が必要ですね。おそらく 今後飛来することもないかと思いますが、しばらく様子見していただくことに。

このように、窓口を広くお待ちしております。冷や汗 (顔)  お困りごとございましたら是非、一報をお願いいたします。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ