2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

コメント

今年もたくさんの方に。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今朝は少し寒い朝となりましたが、日に日に春を感じることも多くなってきましたね。日も少し長くなり、現場での夕刻のバタバタ感も少し解消しているのではないでしょうか。

さて、少し新築現場を覗き 基礎の最終確認をさせてもらってから 今日は大阪まで新幹線ダッシュ (走り出すさま)

弊社 主要取扱メーカー ”タカラスタンダード” さんの お得意様新春懇談会 に出席させていただき 29年度の会社方針並びに新商品の説明を聞かせていただきました。 西日本各地から大勢の方がお見えになられており 年一度の盛大な催しとなっております。 その後の大広間での懇親会では 以前お世話になった支店長様や所長様と久しぶりに出会うこととなり、昔話で大変盛り上がらせていただきました。 数年来伺わせていただいてることもあり 年々 ご挨拶する方が増え 少しの時間しかお話しかできず、大変残念な事とも感じております。

姫路ショウルームが4月に移転し 今後の活用範囲が大きく増す空間へと変貌するようで 地元の期待感も非常に大きいものとなっております。 3月に予定しています 弊社”リフォーム社相談会”も タカラスタンダードさん中心で考えております。 地元で好評を博する”ぴったりシステムバス”の再認識宜しくお願いいたします。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ